東建コーポレーション 流山支店/ホームメイト

たまには猫のブログ【ホームメイト 東建コーポレーション 流山支店 賃貸ブログ】

こんにちは、ご無沙汰しております40(ヨンマル)です。

久しぶりのブログです。

今回も猫ブログを書かせていただきます。

5月に拾った猫(名前ハマチ)が家に来て早3か月、拾った当初は400gだったのが、今は約1.9Kgになりすくすくと成長してます。

この頃のハマチは朝晩暴れ回り、室内は運動会状態です。

歯が痒いせいなのか、噛み癖が凄く血が出るくらい噛んできます(笑)。

私の体は何時も傷だらけで、ハマチから暴力を受けていて、人様に見せられるような状態では御座いません(笑)。

最近の彼のマイブームは、おもちゃを投げるとキャッチし、こちらに持ってくるというのが楽しいみたいです。

一度やりだすと1時間位ずーっとエンドレスでやらされます…

飽きずに楽しそうに遊んでます。

又、最近ハマチのマイブームは、冷蔵庫の上に登り人間共を見下す事、某有名なジブリ作品の名言である「見ろ、人がゴミの様だ」と言わんばかりの表情をしております。

ハマチの成長度合いの写真を添付しますので、ご覧ください。

写真1枚目、来た当初

写真2枚目、つい最近

画像画像

だいぶ顔つきが変わり、イケメンになりました。

これからもハマチの成長日記を書かせていただきます。

それではまたです。


おすすめ賃貸物件のご紹介

Camera Felice

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR成田線 新木駅 徒歩7分
  • 我孫子市南新木3丁目
  • 築年数:12年
  • 総戸数:2階建4戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。