東建コーポレーション 流山支店/ホームメイト

おすすめのラーメン店2

 

こんにちはいつもホームメイトブログをご覧いただきありがとうございます。更新担当の大五郎です絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

いきなりですが私のおすすめのラーメン屋さんをご紹介させていただきます絵文字:exclamation

 

JR総武線錦糸町駅から徒歩10分くらいの場所にある大人気のラーメン店で麺魚というお店です。

 

こちらのお店は出汁が特徴的でラーメンではあまり聞いたことがない鯛を使って出汁をとっておりスープに深みがあり、味に臭みがなく力強さもあるので一度食べると病みつきになるラーメンです絵文字:うまい!

 

ちなみにこちらのラーメン店は東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー2017−2018受賞しているお店でラーメン好きならば知らない人がいないくらいの有名店です。画像

 

味もおいしく有名店だけあり、お昼時に来店すると並ばないと食べることができないので並びたくない方は15時半頃に行くと並ばずに食べることができたのでおすすめです。

画像

おすすめ賃貸物件のご紹介

グランドメゾン

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩26分
  • 柏市高田
  • 築年数:19年
  • 総戸数:2階建8戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。